こんにちは
本日もカスタム三昧です
相変わらず 営業終了後からスタートする作業ばかり
ですが・・・ ちょっとオーバーラップしすぎましたかね。。。
さて、お預かり中の86ですが、本日はピラーの成形を進めます
お馴染み MDFのリングを作ります アクリル分を計算して
ピッタリ作っています
ブラムのトゥイーターは口径が大き目なので リングも大きく、
インストールするには何かと 苦労しますね~
角度的にはこんな感じで、ブラムの高域の強さをうまく緩和
出来るのでは、と期待が膨らみます
左右の角度調整が完了したので、いよいよ成形です
今回はデトニング、インナーバッフル、アンプ、SWと盛りだくさん
ですが、ワイヤリングと並行作業で デトニングを進めます
86 はドアが長いので もしかすると共振しやすいかもしれません。。
そこで・・・ アウター側はサイドドアビームをAEROで止め、
共振しそうな箇所にはレアルシルト匠を奢ります
匠を使うのはコチラの判断なので、今回は追加分は頂かず、
サービスでの匠施工となります ラッキーですね~
インナー側は STPゴールドAEROで サービスホールを
塞ぎ完了です
あとはロシアンバーチで作成したインナーバッフルに、
ブラムのMIDを固定し、ドア側は完成ですね
納車まであと4~5日。。。 間に合うか
乞う ご期待
KEN