足回りのセッティングに出しているハイエースは
予定をオーバーしています。。。
今日で3日目。。。早く帰ってこないかな。。。
フリップのマウントはこんなカンジで進んでいます。
納期は29日の夜。。。あと4日です・・・ネ
オーナーさんが楽しみに待っているので頑張ります
さて、本日も大忙しです。。。
ヴェルファイアのリアスピーカーにセルシオのガラスリペア・
MGの1DINインストールも進めます。。。
そんな中、最近、強化電源【BE WITH R-70A】を入れた
フィットのオーナーさんが「ものすごく体感できた」
という、うれしいメッセージをくれました。
また、「さらに電源強化をしたい」との依頼で、本日
エンジンルーム内のワイヤリングを見直すことに。。。
現状はこんなカンジ・・・
アーシングにコンデンサ・ミニヘッドキャパシタ・
ドライバッテリーなど、色々なアイテムが満載です。
う~ん、効果はあるのでしょうが、いかんせん、
ごちゃごちゃしちゃています。。。
そこで、引きなおせるものは全て 交換してしまえっ
ということになりました。
順調に引きなおし、最後の一本、というところで
問題発生
なんと、オルタのラインドロップがバッ直ではなく、
一度セルモーターやジャンクションに入っているのです。。。
さらにバラしてみると・・・ 構造的に交換できないような
つくりになっていました。。。残念です
でも、それ以外は全て、テクニカのケーブルに
交換したので、効率がアップしたはず
音に効果がでればうれしいですね~
KEN